グルテンフリー☆米粉米ぬかでサクフワなプレーンマフィン レシピあり

グルテンフリー☆米粉米ぬかでサクフワなプレーンマフィン
  1. 9
    おいしそう!

またまたマフィンです!笑 今日は300円でシリコンマフィン型を買ったので使ってみました! 思ったより小ぶりでしたが、ダイエット中にはちょうどいいかも╰(*´︶`*)╯ 引き続き、もう一個食べた〜い!という欲求はなく、小ぶり1個で充分でした(๑・̑◡・̑๑) 米ぬかが入っているから、プレーンなんだけど、香ばしい風味で、表面はサクッと、中はフワッと仕上がりました(๑>◡<๑) バターは溶かして使うし......

megrhythm0503さん

megrhythm0503さん

はじめまして!夫と子供3人の5人暮らしです。子供は小学校高学年、低学年と1歳です。私を含め、家族共々食べることが大好きです! 家族には市販のものではなく、なるべく無添加で、節約にもなる手作りなものを食べさせたいと思い日々の献立、お菓子作りに励んでいます!皆様の生活に少しでもお役に立てればと思います!