節約簡単☆イワシの蒲焼とシーチキン卵の恵方巻き レシピあり

節約簡単☆イワシの蒲焼とシーチキン卵の恵方巻き
  1. 3
    おいしそう!

恵方巻き!スーパー行くと、どれも高い(´-`).。oO 刺身のブロックもないし、何産やらの刺身とか、、 恵方巻き用のセットになったものは、ちょっとの刺身と、あとはきゅうりとか、卵とか、、そして高い!! 諦めたとき、側にあったイワシを発見!! 最初はイワシの蒲焼丼にしようかと思ったけど、恵方巻きを食べさせたくて(*´ω`*) 買い物しながらメニュー考えて、、、 2種類の恵方巻きを作りました(^∇^......

megrhythm0503さん

megrhythm0503さん

はじめまして!夫と子供3人の5人暮らしです。子供は小学校高学年、低学年と1歳です。私を含め、家族共々食べることが大好きです! 家族には市販のものではなく、なるべく無添加で、節約にもなる手作りなものを食べさせたいと思い日々の献立、お菓子作りに励んでいます!皆様の生活に少しでもお役に立てればと思います!