蝸牛(かたつむり)のご訪問 レシピあり

蝸牛(かたつむり)のご訪問
  1. 1
    おいしそう!

W杯日本チームの優勝良かったですね。 梅雨でアジサイの花が綺麗な季節になりましたが、我が家に蝸牛(かたつむり)がやってきました。うちは野菜が大好きで一日に何度も多量な野菜を頂きます。その中で必ずサラダもいただきますが、サラダと言っても生の野菜を刻んだだけ。それにオリーブオイルと塩・レモンをかけて食べると言ういたってシンプルなものです。そこでお醤油さしのような卓上で使えるオリーブオイル入れをずっと......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。