炒め葱サラダ レシピあり

炒め葱サラダ
  1. おいしそう!

お早うございます。 ホカホカの温かいご飯がおいしい季節になってきました。 今年は国産マツタケが安いようですね。まあ高級食材には変わりはないのですが。 マツタケのお話の後にお葱とは少しがっくりする方もいらっしゃるかもしれませんが。 実は私知る人ぞ知るお葱ファン。お葱が大好きで大好きで、しゃぶしゃぶのときなどにはお葱を独り占めしてしまうほどです。 お葱を食べると色白の美人になるわよ。 と子供の頃、祖......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。