ハロウィンのスライムスープ(ハロウィンメニューNo1) レシピあり

ハロウィンのスライムスープ(ハロウィンメニューNo1)
  1. おいしそう!

こんにちわ。 昨日から急に気温が下がってきましたね。 風邪をひかないように気をつけてください。 このように肌寒くなってくるとハロウィンが近づいてきた気分になります。 ロンドンではハロウィンの時に可愛いい妖怪やパンプキンの提灯・雲・コウモリなどをあしらったお料理を子供達のために作ります。色はオレンジ・黒・グリーン(スライミー)などのふだんお料理に使われない色が使われます。 上の写真はスライムスープ......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。