万能・和風シナモンディップ(ソース) レシピあり

万能・和風シナモンディップ(ソース)
  1. おいしそう!

お早うございます。 もうすぐ10月も終わりですね。 寒くなってきました。今日は初雪が観測されているみたいですね。 1年は早い。 デパートから送られてくるダイレクトメールでは早くもおせち料理のオーダーが。 でもその前にはハロウィンもあるし、クリスマスもあるし、年末は忙しいですね。 忙しい時にかぎり家族に「何かないの?」と聞かれる事もしばしば。 そんな時にうちは定番の野菜スティックを出します。 ただ......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。