かぼちゃのスパイシーマリネ レシピあり

かぼちゃのスパイシーマリネ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ。 もう一週間が終わりです。早いですね。 来週はもっといい日になる!といつも信じて週末を過ごします。 上の写真は週末のために作った「かぼちゃのスパイシーマリネ」です。 いつもはかぼちゃで作るのですが、今日はバタースクアッシュで作ってみました。 小腹が好いた時にパパッと出せるし、おつまみにもいいし、おかずが足りないときにも良いのでとても便利な一品です。 かぼちゃのスパイシーマリネ 材料 か......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。