青唐辛子の意外な使い方!大人のホットチーズサンド レシピあり

青唐辛子の意外な使い方!大人のホットチーズサンド
  1. おいしそう!

皆様こんばんわ。 残念ながら連休の始まりはの雨でしたね。 さて今日は青唐辛子のお話でもしたいと思います。 私はインド料理が専門なので、青唐辛子はとてもよく使う材料のうちのひとつです。 とは言え余ってしまうこともよくあるんですよ。 皆さんのお宅でも青唐辛子を買ったのに余ってしまったことがありませんか? インド料理で青唐辛子は辛味のために使うときと、香りを活かすために使う時があります。青唐辛子はとても......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。