クリスマスの香りレシピ! レシピあり

クリスマスの香りレシピ!
  1. おいしそう!

こんにちわ。 また昨日UPできなかった。 もう言い訳は出来ませんね。皆様お忙しのなかでUPされているので。 ごめんなさい。 皆様、クリスマスはどんな香りにしていますか? 柔軟剤の香りもいいですが、クリスマスの香りはまた格別です。 ロンドンに居たころ、クリスマスの近くになるとクリスマスの香り、クリスマスの香りと巷で騒いでいました。これは私達が柚子の香りやお屠蘇の香りを嗅ぐとお正月を思い出すのと一緒......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。