宮崎産ズッキーニ簡単オーブン焼き レシピあり

宮崎産ズッキーニ簡単オーブン焼き
  1. 1
    おいしそう!

宮崎のズッツキーニが手に入りました。 可愛いでしょ。コロンとした水茄子みたいな形です。 麻布のナショナルスーパーマーケットで1個100円で売っていました。 お店の方が「りんごみたく切ってオーブンに入れると美味しいですよー。」 と教えてくださったので即実行。 結果は?「とろけるズッツキーニ」になりました。美味しかったですよ。 何が普通のズッキーニと違うかといえば、真ん中の白い部分が多いところです。 ......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。