シラスのぺペロンチーノ レシピあり

シラスのぺペロンチーノ
  1. おいしそう!

「シラス」がたくさん届きました。 私の大好物でもあります。 夏の暑くて食欲のない日には、大根おろしの上にシラスを乗せたものを冷たく冷やしていただくのも美味しいですね。 シラス丼にしたり。シラスごはんにしたり。 いろいろな食べ方があるのですが、今日はおつまみにも良い「シラスのぺペロンチーノ」をご紹介します。 といっても、説明するほどのものでもないのですが、またいつもと違ったシラスのおいしさが味わえま......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。