イタリア人家庭で作る手抜きラザニア レシピあり

イタリア人家庭で作る手抜きラザニア
  1. 4
    おいしそう!

今日はちょっとインチキな作り方で作ったラザニアをご紹介します。 インチキといっても、イタリア人が家庭で作っている手抜き料理なので味は美味しいですよ。 ラザニアはLASAGNEというひらたいパスタを重ねてオーブンで作ります。 でも、ソースを作ったりけっこう手間隙がかかるんですよね。 写真のラザニアはこのソースの作り方にひと工夫。 片手鍋に挽肉とチェリートマトを入れて、トマトが柔らかくするだけのソース......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。