金曜日はマリネードの日 レシピあり

金曜日はマリネードの日
  1. おいしそう!

みなさん。 こんにちわ。お元気でしたか? 今週はどんなことがあったのでしょう。 さて、早いものでもう金曜日。 みなさんは今週末の予定立てていますか? 私は金曜日にはマリネードをしておくことが多いんです。 マリネと言ってもそのまま漬け込んで食べるのではなく、金曜日に漬け込んでおいて、必要なときに取り出して焼くのです。 ところで、みなさんはお弁当作ってますか? 私の夫はお弁当を持っていくのがいやな人。......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。