ロールキャベツではなく、ミルフィーユキャベツ レシピあり

ロールキャベツではなく、ミルフィーユキャベツ
  1. おいしそう!

春キャベツのシーズンがやってきた。 朝、市場にいくとまだ小ぶりだけど、よい重みのキャベツがあちらにもこちらにも。 キャベツ料理が否が応でも増えてくる。 ロールキャベツも良いのだけど、最近はグラタン風にしてみるなど、ちょっと趣向を変えていた。 今日はキャベツを合い挽きを重ねてストウブで蒸すミルフィーユキャベツ。 ミルフィーユキャベツ 【材料】 キャベツ 6枚程度 A) 合い挽き 150g タマネギ......

kayoさん

kayoさん

鎌倉に住み、鎌倉で働いています。鎌倉市場で新鮮な野菜を買って毎日楽しくお料理しています。 基本は家庭の食卓風景を綴っています。 過去のブログはこちら(最近移転) http://ms-diningtable.ldblog.jp/