焼き肉のたれで☆煮豚&おばんざいビュッフェ ステキでした♪ レシピあり

焼き肉のたれで☆煮豚&おばんざいビュッフェ ステキでした♪
  1. 3
    おいしそう!

焼き肉のたれは万能調味料。 色んなものに使えてすごく便利 豚肩ロースのかたまり肉がお安かったので、 今日は煮豚に使ってみました。 甘辛の焼き肉のたれがすごくいい感じ。 セラミドたっぷりのこんにゃくと一緒に煮て、美肌レシピに(笑) 「 焼き肉のたれで☆煮豚 」 ☆材料 3~4人分☆ 豚肩ロースかたまり肉 400g こんにゃく 1枚 ■ 水 2カップ 酒 1/2カップ 焼き肉のタレ 1/2カップ......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。