水菜の桜エビと塩昆布のさっと煮&大きすぎるトマトに思うこと♪ レシピあり

水菜の桜エビと塩昆布のさっと煮&大きすぎるトマトに思うこと♪
  1. 1
    おいしそう!

食べ物のブームはいつの間にかやってきて、 スーパーでその姿を見かけることがなくなってしまうのですが・・。 塩麹ブームで麹が姿を消しましたね。 どのスーパーに行ってもない 全然違うものですが、私は塩昆布をよく使って料理します。 今の季節、お鍋のお出しとして入れても、とても風味豊かです。 今日は、ふるさとから送ってもらった水菜と桜エビ、塩昆布で簡単煮びたしを作ってみました。 「 水菜の桜エビと塩昆布......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。