簡単&時短!ボリュームたっぷりお手軽メニュー☆永谷園「お肉マジック」 レシピあり

簡単&時短!ボリュームたっぷりお手軽メニュー☆永谷園「お肉マジック」
  1. おいしそう!

家族に愛情たっぷりのおいしいお料理を作ってあげたいな、と思ってはいるものの、 毎日の夕食作り、忙しかったり、疲れていたりすると「今日は買ってきちゃおうかな」って思うことありませんか? そんな時、家族の大好きなお肉を使って、 ナント 10分 でメイン料理が簡単にできちゃうお惣菜の素があるんです いつもワクワクする商品を開発してくださる 永谷園 。 お茶づけ海苔大好きです 永谷園 の新製品、フラ......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。