クッキングミキサーで作る 厚焼きたまごサンド☆±0暮らしのレポーター レシピあり

クッキングミキサーで作る 厚焼きたまごサンド☆±0暮らしのレポーター
  1. 1
    おいしそう!

蒸し暑かったり、寒かったり。 梅雨の時期はなんだか落ち着かないですね。   そんな時、私は簡単、おいしいお料理を作って元気をチャージ。     この日、外は大雨。 明るい光がないので、画像がイマイチなのがちょっと残念なのですが(笑)。   ±0(プラスマイナスゼロ) クッキングミキサーB010 を使って、 厚焼きたまごサンド、ビシソワーズ、玉ねぎドレッシング、コーヒーゼリーを一気に。     ±......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。