◆サツマイモのポタージュ=甘くて優しくて、心も体もほっこり。= レシピあり

◆サツマイモのポタージュ=甘くて優しくて、心も体もほっこり。=
  1. おいしそう!

旦那の実家からお野菜もらったシリーズです。 サツマイモを大量にいただきまして…。   ふかして食べるだけじゃ納得いかないのか、旦那くんは必ずサツマイモを美味しくアレンジしてくれます。   今回はポタージュにしようってことで。 サツマイモオンリー、他にお野菜入れなくてもできるポタージュを作ってくれました。これが、めっさ甘くて優しくって美味いの!手前みそだけど。     私はその間、仕事だったので、終......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。