◆豚ロースの味噌漬け 調味料は味噌のみ!カンタン過ぎ。 レシピあり

◆豚ロースの味噌漬け 調味料は味噌のみ!カンタン過ぎ。
  1. 2
    おいしそう!

はい、最近ますます茶色い料理ばっかりになってきました。 まあ、メインが茶色くてもサラダとか付け合せで補えばいいんだけどね…。   ちなみに、最近ようやくスーパーのチラシ見るようになったんですわ。 なんで見なかったかというと…安売りに惑わされて買いたくない!その時食べたいものを食べるんだ!という強い希望から(笑)。   それに、安いものめがけて買いに行ったとしても…他の必要なもの(別に特売じゃないモ......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。