ベイリーフ/ローレルの違い問題。→全然違いました。

ベイリーフ/ローレルの違い問題。→全然違いました。
  1. おいしそう!

このブログもつい最近、レシピブログさんに参加させてもらいました。 ↓記事末に毎回貼っているこれですね。 レシピブログに参加中♪   …と言うほどまだオリジナルレシピは考案していないのですが…(同じようなものを何度もつくり、自分ならどう変えるかなどを鋭意研究中)。   そんな中、面白そうな企画を発見! www.recipe-blog.jp ローリエ 、 オレガノ 、 フェンネル を使ってグリル&煮込......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。