野菜エキスたっぷり、酸味&辛みの養生スパイススープ。 レシピあり

野菜エキスたっぷり、酸味&辛みの養生スパイススープ。
  1. おいしそう!

辛みと酸味、スパイスと パクチー 中毒。     先日、 ハウス食品 さんの企画でGABANのスパイス&ハーブをいただいた、って話をしました。 ryouri-kihon.hatenablog.jp   いただいたうち オレガノ 、 フェンネル を使ったレシピは書いたんですが、 ローリエ をまだ使えてなくって。 せっかくの機会なんで、 ローリエ を使った野菜のスープをつくってみましたよ。   このレ......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。