大阪でアジア・インド料理食材やホールスパイスが購入できるお店②Iloilo(イロイロ)

大阪でアジア・インド料理食材やホールスパイスが購入できるお店②Iloilo(イロイロ)
  1. 1
    おいしそう!

スパイスカレーやスパイス料理の魅力を知って、いざ作ってみようと思った方へ。   実は意外とあち こち あるんですが、慣れないうちはネットで探すものの、どう検索していいか分からずさ迷ってました。普通にスパイスなら、どこのスーパーでも売ってますしね。それじゃない!マニアックなのが欲しいの!と思って見つけたお店を載せていきます。前回記事は以下。 ryouri-kihon.hatenablog.jp   ......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。