意外な美味しさ!ナスとモロヘイヤのとろみココナッツカレー レシピあり

意外な美味しさ!ナスとモロヘイヤのとろみココナッツカレー
  1. 1
    おいしそう!

とりあえず、なんでもカレーにしてみる。     お盆に母から、野菜をたんまりもらいました。母の実家はかなりの田舎ですが、趣味で畑をやってて、分けても余るくらいの野菜があるとのこと。 こういうのって、普段自分で買わない野菜にトライするチャンスですよね。今回は調理したことないモロヘイヤに目をつけました。特段、好きでもキライでもないのですが…。 和食なら、たたいてさっと塩ゆでするだけで食べれます。切った......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。