エリックサウス 西天満店で、じわじわと美味しい思いをした。

エリックサウス 西天満店で、じわじわと美味しい思いをした。
  1. 1
    おいしそう!

念願のお店へ。 昨年東京の兄弟、親類に会いに行ったとき、ついでに 南インド 料理食べまわりました。なんか偶然に、イトコも 南インド ハマってるらしくてね。ただ、時はお盆。狙ってたのに、店休日で行けなかったお店もありまして。 ERICK SOUTH - ERICK SOUTH それが、 南インド 料理の『エリックサウス』。   そのうち大阪に来てくれへんかなと冗談ぽく言ってたんですよ。大阪、 スリラ......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。