あえて「カレー粉」という原点に戻ったら、楽しかった。 レシピあり

あえて「カレー粉」という原点に戻ったら、楽しかった。
  1. 1
    おいしそう!

スタート地点が少し、違う景色に見える。   年が明けまして、ずいぶん経ってしまいました。 ぼちぼち始動していきましょうかね。   年末年始の期間って、空気中に違う電波でも飛んでんでしょうか。なんか、普段と行動パターンや趣味嗜好が変わるというか落ち着かないというか。めでたいとは思うものの、個人的には早く終わってほしい期間だったりします。 で、年末年始は一週間くらいすっかりカレーを忘れて、お出汁の味を......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。