レモンと醤油バターのかりかりチキンソテー レシピあり

レモンと醤油バターのかりかりチキンソテー
  1. おいしそう!

ふと「そういえば最近鶏肉を食べていないな~」と思い、今日はシンプルにチキンソテーにすることにしました他の方のブログで「クレイジーソルトをふると美味しい」と書いてあったので、スーパーに買いに行ったのですが置いていませんでしたうーん?先週は見かけた気がするのですが・・・あるときに買わないと、棚が空になっても補充しないスイスライフなので、家にあった調味料で自分レシピこれが殊のほか美味しくできて、自分で......

nutsさん

nutsさん

食べることが大好き! 日本に比べて飲食店の少ないスイスでは、美味しいものが食べたくなったら自分でつくるのみ☆ 365日違うメニューに挑戦中。ダンナ様のお気に入りはわが家の「殿堂入りメニュー」に認定されます。 殿堂入りが増えるよう、日々 奮闘中です♩