ふんわりあったかバナナのサクサク春巻き

ふんわりあったかバナナのサクサク春巻き
  1. 5
    おいしそう!

料理紹介

子供ちゃんには
愛情たっぷりのおやつを出してあげたいけど
手の込んだものはちょっと苦手
そんな働くお母さんにオススメです♪

★材料

(2人分)

  • 春巻きの皮

    4枚

  • バナナ

    2本

  • バニラアイス

    1カップ

  • ミントリーフ

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    春巻きの皮にバナナ1/2を乗せて巻く

  2. 2.

    熱した油でキツネ色に揚げたら、油を切る

  3. 3.

    バニラアイスを添えて、ミントを飾ったら完成

★ワンポイントアドバイス

バナナはそのままでも食べられるので
中が生なのでは。。。?

なんて心配はないので
お料理初心者でも安心して作れます。

鈴音さん

鈴音さん

元来の食いしん坊 美味しいモノをいつも食べたい と、いう欲求は、私の料理の腕を 上げてくれた 。。。恐るべし、煩悩。