明太クリームパスタ レシピあり

明太クリームパスタ
  1. おいしそう!

昨日(木曜)の晩御飯。明太子クリームパスタ。水曜も同じもの食べたんですよね。今回は海苔で。作り方はいたって簡単です。パスタを茹でている間にソースを作ります。太麺がオススメです。ソースは1人前につき、・生クリーム50~100cc・明太子(たらこもOK)1腹前後・マヨネーズ少々・醤油ほんのちょっと・オリーブオイル大さじ半分くらい・バター10~20g量はほんと目分量なので適当に好みで仕上げてみてくださ......

ルルみーさん

ルルみーさん

美味しいものを食べたい一心で色々作っています。 料理、お菓子ともに基本を大切に、手間を惜しまず作ることの素晴らしさをお伝えできたらと思います。 時間のかからないお料理も紹介しております。 レシピは主に外部サイトで、プロの方、それに近しい経験の方に限定しております。 これは、と思うもののみ自分のレシピを紹介させていただいてます。