スペイン、カディス新婚旅行① アンダルシア最南端の港町

スペイン、カディス新婚旅行① アンダルシア最南端の港町
  1. おいしそう!

結婚式の後、カディスというアンダルシア州南端の街へ新婚旅行へ。 カディスって、ご存知でしたか? 私は、夫に候補地として提案されるまで知りませんでした。 最初は、スペイン国外のヨーロッパやアフリカに行きたいと思っていたので、スペイン国内旅行にあまり気分が向かなかったのです。 よくよく考えたら、スペインって、魅力的な街や自然がたくさんあるのに、わざわざ海外に行く事もないなと思い直したのでした。 のん......

minamo kitchenさん

minamo kitchenさん

minamo kitchenではネイティブの方より、おいしい食卓を紹介頂いています。スペイン料理を中心に、ポルトガル料理、ギリシャ料理のおいしい食べ物、そして日々の食を綴っています。