少量でしっかり美味しい!中華万能調味料【創味シャンタンDX】で作る「すいとん鍋(スジェビ風)」 レシピあり

少量でしっかり美味しい!中華万能調味料【創味シャンタンDX】で作る「すいとん鍋(スジェビ風)」
  1. 4
    おいしそう!

  台風、すごかったですね。 真夏に戻ったかのような暑さも夕方になると和らいで。   連休最終日は今年の夏以降で初めての鍋、いっちゃいました!     中華万能調味料 【 創味シャンタンDX 】 を練り込んだ すいとん鍋 ですよーーーーーーーーーー 韓国料理の「スジェビ」のレシピを参考に作りました。 久々に朝ごはんじゃないレシピの公開だーーーー!w       お鍋に入れる すいとん を作る時に......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。