しっかり食べたいけどもたれたくない。そんなリクエストに【ヘルシーお豆腐と舞茸丼】減塩レシピです☆ レシピあり

しっかり食べたいけどもたれたくない。そんなリクエストに【ヘルシーお豆腐と舞茸丼】減塩レシピです☆
  1. 2
    おいしそう!

  減塩 …と聞いて色々調べていくと、「全体重量に対して 塩分がこのぐらい」という記載をよく見掛けます。 まぁそうですよね。ハイ。   今まで「極力 塩を少なめに」とは考えていたけれど、実際に 減塩というものがどのぐらいの割合なのか知らずにいたので。 …割合の計算がめちゃくちゃ苦手だった学生時代のわたし。ヒーヒーです><   減塩レシピ に挑戦してみて、とても勉強になりました…!!!     ヘ......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。