野菜たっぷり朝ごはん* 【スイートバジルのBPETサンド】冷蔵庫にある具材なんでも挟めちゃう!! レシピあり

野菜たっぷり朝ごはん* 【スイートバジルのBPETサンド】冷蔵庫にある具材なんでも挟めちゃう!!
  1. 2
    おいしそう!

  サンドイッチ の作り方を習ってきたので。 家でも作ってみましたーーーーーーーーーーーーー!!!   ぬふふ、かなり わんぱく なサンドイッチでしょ サンドイッチって家にある卵や野菜をぐんぐん入れて作れるから 野菜不足が気になるときもいいなーって最近お気に入り     スイートバジルのBPETサンド (ベーコン・パプリカ・エッグ・トマト)w     バジル は、お花屋さん勤務の時によく「苗」で......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。