わたし好みに、おいしさ広がる* 【プチッとごはんズ】アレンジ次第でレシピ無限大…!これ便利です! レシピあり

わたし好みに、おいしさ広がる* 【プチッとごはんズ】アレンジ次第でレシピ無限大…!これ便利です!
  1. 1
    おいしそう!

  これ、我が家の為に開発されたのかと思っちゃったぐらい!w 我が家は電子レンジが無いので、冷凍ごはんの 雑炊率 が めちゃくちゃ高いんです   消化にも良いし野菜や他の具材もたくさん入れられるから 雑炊、うちは夫婦で好きなんですーーーーーーーーー     これ、様々な雑炊を食べてきたわたしたち夫婦も唸るぐらい 美味しかった!!!! これは全種類制覇したい!   エバラ プチッとごはんズ   博......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。