こだわりのかつおだしだから、これ1本で味が決まる* 【ヤマキ 割烹白だし】で料理がランクアップ! レシピあり

こだわりのかつおだしだから、これ1本で味が決まる* 【ヤマキ 割烹白だし】で料理がランクアップ!
  1. 1
    おいしそう!

  へへへへへへ、これ旦那はんに喜んで貰えました…!!   新玉ねぎ & 鶏ひき肉 を白だしでコトコト煮込みました 折角、新玉ねぎの季節だし丸ごと!丸ごと煮込んじゃいました!       可愛いでしょ。 やさしい味わいで美味しかったです。   わたしは常々、 和食 が苦手で煮物は失敗を繰り返したので ちょっと敬遠しがちだったのですが… これは、 これ1本でバシ!っと味が決まる ので、わたしでも ......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。