ワクチン接種2回目☆こんな夜のメニューは、いきなりステーキならぬ”いきなりご飯! レシピあり

ワクチン接種2回目☆こんな夜のメニューは、いきなりステーキならぬ”いきなりご飯!
  1. おいしそう!

      ワクチン接種1回目から 3週間後の今日、 ”パリ・ブレスト” 2回目の接種を無事済ませることが出来ました。 1回目は激しい雨 でしたが、 今日は梅雨の晴れ間の快晴 。 1回目と同じクリニックへ。 徒歩圏内ですが、 ”倒れたら大変だから ” と 夫が車で送ってくれました。 ちょっと過保護・・   ”アルコールと激しい運動はお避け下さい ” ”ハイ ”   いつもメインの前に、 我が家は......

Fukuyoさん

Fukuyoさん

千葉県富里市で天然酵母を使ったパン・スイーツ・お料理のお教室「Paris-Brest〜パリブレスト〜」しております! そのほかの活動として東大でのクッキーボランティア&通訳のお仕事しております 大好きなことはもちろんお料理そして旅行が大好き 日々のお仕事の合間に独自のレシピを掲載していきたいと思っています! まだまだレシピ数が少ないですが、よろしくお願いします!