サクッほくっやわらか!鶏と野菜のオイマヨ炒め と、産後の骨盤矯正の話 レシピあり

サクッほくっやわらか!鶏と野菜のオイマヨ炒め と、産後の骨盤矯正の話
  1. おいしそう!

グラム29円のかぼちゃゲット 野菜の高騰もまあまあ収まってきた感がありますが 春野菜(大好きだけど)や葉物野菜はやっぱり割高で その上夫も子もあまり喜ばないので 結局定番野菜(にんじんたまねぎ)と その日の特番野菜になりがちです 本当はそら豆とか菜の花とか食べたいけど 私しか食べないのにホイホイ買えない値段 なので、今日はかぼちゃとれんこんで す! サクッほくっやわらか!鶏と野菜のオイマヨ炒め ......

humさん

humさん

食べるの大好きでごはん作るのも好き! だけど3歳児と0歳児と暮らす兼業[今は育休)母、 手間ひまはそんなにかけられない。 庶民的で家庭的な、 なるべく時短・なるべくおいしい そんなごはんを目指しています。