ぶりのバターソテーおろしポン酢がけ と食育って何だね?の話 レシピあり

ぶりのバターソテーおろしポン酢がけ と食育って何だね?の話
  1. おいしそう!

今日こそは絶対に怒らないぞ! と決意するはずなのに 毎日朝から子どもと喧嘩している事実 ほんとやだ さて 大根が大量にあるので 大量にすりおろしました。 ぶりのバターソテー おろしポン酢がけ 【材料(3人前)】 ぶり切り身 3切 だいこん 7〜10センチくらい 塩 少々 小麦粉 大さじ1 バター 10g ポン酢 好きなだけ ねぎ 好みで(あれば) 1.ぶりは塩をして10分強おいておく。水気が出た......

humさん

humさん

食べるの大好きでごはん作るのも好き! だけど3歳児と0歳児と暮らす兼業[今は育休)母、 手間ひまはそんなにかけられない。 庶民的で家庭的な、 なるべく時短・なるべくおいしい そんなごはんを目指しています。