100914★結婚記念日ごはん レシピあり

100914★結婚記念日ごはん
  1. おいしそう!

9月14日 の晩ご飯 結婚記念日 のため (↑しつこいネ ) パーティーだ~~ッ!!! ★パエリア 市販のパエリアミックス使用 お米&ミックス&イカを一緒に炊飯器で炊いて、仕上げに炒めた玉ねぎ&ピーマンをトッピング ガーリックが効いていたけど、あっさり味のパエリアでとってもおいしくできました 次回は是非、ミックスを使わないで作るのに挑戦したいなぁ ★手作りPizza ピザ生地はいつもの コチラ ......

ゆっきぃさん

ゆっきぃさん

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)