110112★茄子とトマトのミートグラタン レシピあり

110112★茄子とトマトのミートグラタン
  1. おいしそう!

1月12日 の晩ご飯 ★茄子とトマトのミートグラタン ↑ちょっと焼きすぎちゃった~ (レシピ紹介) ★ポトフ ウインナー・じゃがいも・にんじん・キャベツ ↑たまねぎ在庫切れでした…無念 でマイミクの子が圧力鍋の話を日記に書いたので。。。 思い出したかのように 我が家もひさびさに圧力鍋料理~ じゃがいも丸ごと入れたのに、やわらかかったらしく崩れちゃった… キャベツは、芯ごと1/8カットでin にん......

ゆっきぃさん

ゆっきぃさん

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)