20150714★晩ご飯 夏野菜♪

20150714★晩ご飯 夏野菜♪
  1. おいしそう!

日曜にBBQしたので、野菜やお肉がたくさん余っています(^▽^;) なので、在庫一掃メニュー!笑 ★今日の晩ご飯★ 暑いし、飲んじゃいました(・∀・) ★なすとピーマンの焼き浸し つけダレに大根おろしたっぷり入れて、冷やして食べました(・∀・) ★自家製焼き鳥 BBQのときは、冷凍品ではなく、鳥もも肉とネギを買ってきて串を打つようにしています。 それが余っていたので、フライパンで焼きました♪ 炭......

ゆっきぃさん

ゆっきぃさん

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)