53皿目 コンビーフハッシュとナスのカレー レシピあり

53皿目 コンビーフハッシュとナスのカレー
  1. おいしそう!

近くにある沖縄物産のお店に行ってきました。色々と美味しそうな食材を買ってきたので、しばらくコレを使ってカレーを作りたいと思います。というわけで今日のカレーは「コンビーフハッシュとナスのカレー」です。コンビーフハッシュは、細かいダイスカットのじゃがいもがコンビーフに混ぜたものでアメリカではよく食べられているそうで、沖縄でも普通の商店などで売られているそうです。コンビーフとジャガイモですからそのまま......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。