59皿目 自家製”食べられる香りオイル”のドライカレー レシピあり

59皿目 自家製”食べられる香りオイル”のドライカレー
  1. おいしそう!

話題の「食べられるラー油」。今年のナンバーワンヒット食品になりそうな勢いですね。自分は未だに売っているのを見たことがなく、したがって食べたこともありません。(*1)ちょっと悔しいののとブームに触発されて、カレーに使えそうな「食べられる香りオイル」を自作してみました。(以前に公開したものとは別物です。)1ヶ月くらい前に…そう、このレシピのコツは、焦って食べずに1ヶ月くらい寝かしておくこと。作った直......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。