60皿目 鶏皮とトマトのミルフィーユカレー レシピあり

60皿目 鶏皮とトマトのミルフィーユカレー
  1. おいしそう!

今日のカレーは「鶏皮とトマトのミルフィーユカレー」です。 60皿目のレシピ紹介で鶏皮3度目の登場です。いいんです。大好きなんです。 でも、今回は鶏皮偏愛の自分の贔屓目を差し引いても、本当に美味しい…といえるんじゃないかな…と思える一品です。オーブンでパリっと焼いた焦げ目をスプーンで破ると、中からトロトロの鶏皮とジューシーな焼きトマトのミルフィーユが…。 しかも、重ねてオーブンで焼くだけなので調理......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。