95皿目 ドライカレー ジャンク風(?) レシピあり

95皿目 ドライカレー ジャンク風(?)
  1. おいしそう!

今日のカレーは「ドライカレー ジャンク風(?)」です。ニンニクと鷹の爪の香りを移したオイルで、チキンとご飯を炒めます。上からフライドオニオンと粉チーズをいっぱいふりかけてちょっと、ソウルフード風というかジャンクな感じにしてみました。「暑い国の屋台とかで売ってそうな」イメージなんですがどうでしょ?(笑)■材料 (1.5人分)・米・ターメリック・ローレル・鶏もも肉・獅子唐・オリーブオイル・ニンニク ......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。