107皿目 実はすごく贅沢なタンドリーチキンカレー レシピあり

107皿目 実はすごく贅沢なタンドリーチキンカレー
  1. 2
    おいしそう!

今日のカレーは「すごく贅沢なタンドリーチキンカレー」です。『何が贅沢なんだ?普通のカレーじゃないか?』と言われそうですね。写真では伝わないんですが、このスープ、チキンだけでなく肉団子や、豚足や、牛肉や、チャーシューの煮汁を使っているんです。要するに、以前に作った別のお料理で肉類を調理した際の煮汁を捨てずに取っておいてカレーを作ったということなんですね。現実的には、この一皿を作るために肉団子や豚足......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。