まな板のコイ(7月13日の夕ご飯) レシピあり

まな板のコイ(7月13日の夕ご飯)
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 小雨混じりで始まり一応雨は上がりましたが、 今にも降り出しそうなウチ地方です みなさんのところはいかがですか? 九州から中国地方の方々、心配です 毎日申しますが、少しでもおかしいと思われたら非難してくださいね 昨日の午後・・・ 「あにクン」の通う中学校に個人面談に出かけてきました 中学に入って初めての面談・・・・・・ 先日の中間テストの結果や日頃の生活態度の話をされるの......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^