1週間ぶりのご無沙汰でした^^;(7月21日の夕ご飯) レシピあり

1週間ぶりのご無沙汰でした^^;(7月21日の夕ご飯)
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 1週間ぶりのご無沙汰でした。玉置宏です・・・って、オイ! ・・・と言って知っている方(人&このフレーズの番組)いらっしゃいますか? 私のように「 懐かしい!」とか「知っている!」っていう方もいっらしゃるかしら??? (玉置宏さんに関しての情報は・・・ こちら  ) 今日のウチ地方は、P-KANとまでは行かなくても、とってもよいお天気 みなさんのところはいかがでしょうか......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^