台風一過・・・(9月8日の夕ご飯) レシピあり

台風一過・・・(9月8日の夕ご飯)
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 今日は「台風一過」と言うのでしょうか? とてもいいお天気 です 昨日の 台風9号の予報が外れ、被害なく過ごすことのできたウチ地方です みなさんのところは、いかがだったでしょうか? NEWSを見ていたら、1か月分の 雨が昨日1日で降ったところもあったとか・・・? 天災には弱い人間です 危ないと感じるようだったら、早めの避難ですよ~~~(UoU) だって今日は「救急の日」で......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^