「雪おろし」・・・ですか? レシピあり

「雪おろし」・・・ですか?
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 朝から冷たい 雨降る ウチ地方です 時々、 雷も鳴っちゃって・・・ひやぁ~~~っ 「雪おろしの 雷」なのかなぁ~~~???   よく 分かる解説【雪おろしの雷】   今頃の季節に鳴る雷を ウチ地方の人の中には こう呼ぶ人もいます   雪が降る前のこの季節に鳴り 「雪が降るよ~~~」って教えてくれるようなものです   先月末に寒波が襲来した時にも鳴りました 雨と混ざってあ......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^